エントリー
はこちら

婦人科【新設予定】の募集要項及び諸条件について

埼玉石心会病院 婦人科【新設予定】 医師募集

常勤医師募集

診療科紹介

・立ち上げに際し、専門医をお持ちの先生方ぜひお気軽にご相談ください。
※指導医があれば尚可

・この転職が不利にならぬよう、業務内容、条件等しっかり話し合って決定いたしますので、ご安心ください。

各科の目標や志

婦人科診療を通じて地域医療に貢献する。

期待される医師像

手術及び病棟管理可能な医師を希望します。
さまざまな主訴で来院する患者さんの主訴を真摯に受け止め、
患者さんのために親身に診察、説明、加療、必要なら紹介をしていただける医師。
また他科の医師や地域の先生方からのコンサルトについて適切な対応をお願いいたします。

診療科の特徴

当科では常勤医氏不在で入院および手術は行なっておりません。
さやま総合クリニック常勤医師が婦人科外来診療のみ行なっております。
婦人科的主訴で受信された患者さんに外来診療・検査等を施行し外来での加療・フォローを行います。
入院・手術等が必要と思われる患者さんについては地域の婦人科入院手術可能な病院に適切に紹介をしています。
子宮ガン検診についてはさやま総合クリニック4階検診センターで施行しています。

設備等の紹介

病院:婦人科診察室1室
外来専用クリニック:婦人科外来2診(ほかに健診センター婦人科1診)

応募いただく医師へのメッセージ

外来・検査・手術。病棟管理可能な先生の応募をお待ちしております。
週4日からの勤務可能で、当直・オンコールについてはご相談に乗ります。
また救急外来及び他科からのコンサルトについて協力していただける医師
ぜひご検討いただければと思います。

募集求人内容

募集科目

婦人科

募集人数

2名

雇用形態

常勤医師

勤務地

埼玉石心会病院・さやま総合クリニック

勤務時間

月曜〜金曜: 8:30〜17:00
土曜: 8:30〜13:00
※詳細はご相談に応じます

時間外勤務

当直・オンコールは応相談
※詳細はご相談に応じます

応募資格

専門医以上30代前半〜55才、チームの一員として行動していただける方
※詳細はご相談に応じます
・学閥等もありませんので、自由な雰囲気の中で勤務、研修をしていただけます。
※勤務条件のご希望と経験を考慮し優遇致します。詳細につきましてはご相談させていただきます。ただちに応募とまではいかないが、興味はあるという方もお気軽にご連絡ください
※秘密は厳守いたします。

給与・待遇

1000万〜2000万程度(応相談)
※転職で不利にならぬようご要望等を相談し合いながら決定いたします。

保険・福利厚生

社会保険完備、保養施設その他有り
住宅補助有り
※詳細はご相談に応じます

休日・休暇

4週8休制、夏季休暇、年末年始、有給休暇
※研究日など、詳細はご相談に応じます。